ブログ

〆のお料理には是非当店自慢の土鍋料理はいかがですか? | 隠れ房新宿

2017.09.6
こんにちは、隠れ房 新宿店PR担当です。

今日も一日、お疲れ様でした。新宿駅は、毎日とっても多くの人たちが利用することから、ギネスにも登録されています。毎日約300万人の方々が新宿駅を利用しています。新宿駅は、東京のハブ駅ですね。東京駅、新宿駅は共に毎日多くの人が利用し、地方都市へのアクセスもとても便利です。特に新宿は、ロマンスカーなどで箱根へ行く外国人の方でも賑わっています。ロマンスカーの一番前の席って乗ったことありますか?運転手さんと同じ目線で、大きな窓の前には何も邪魔するものがない、絶景です。特に繁忙期はロマンスカーの一番前の席は、発売から数秒で売り切れてしまうという話を聞きました。大人気ですね。


お食事の〆には土鍋料理


当店では、豊富なお料理メニューと共に、お食事メニューもご用意しております。飲んで、食べた後、〆のお食事は、多くのお客様がお楽しみ、ご堪能いただいております。


土鍋料理のご紹介


・茨城県産つくば鶏もも肉と牛蒡の土鍋飯 温泉玉子 1290円

・雲丹とイクラの土鍋飯 魚醤の香り仕立て   1890円

・うなぎと牛蒡の土鍋飯 ひつまぶし仕立て  1690円

 

〆のお料理のご紹介


土鍋料理はちょっと多いけど、何か少し〆に食べたいな、、小腹を満たしたいなというお客様にお食事メニューのご紹介です。

・板そば 本返し  790円

・からすみ蕎麦  1100円

・お茶漬け (梅 明太子 鮭)  550円

・〆のハヤシライス(〆サイズ)  450円



当店では、豊富な宴会メニューもご用意しております。会食、女子会、同窓会、また、大切な記念日のお祝いに是非ご利用ください。人気のかまくら個室は、デートのカップルのお客様に大変ご好評いただいております。お祝いを彩るスペシャルお料理コースオプションもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

本日も、隠れ房新宿店では、スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

新宿駅東口徒歩3分。

スタイリッシュなお洒落空間は日常を忘れさせる異空間を演出します。

新宿の夜景を眺めながら贅沢な時間をお過ごしください。

また、人気のかまくら個室はデートに最適です。

2名様から最大50名様までの個室をご用意しておりますので

様々なシーンにご利用ください。

厳選食材にこだわったご宴会コースはゆっくり3時間の飲み放題付で4500円~。

当店自慢の旬和食をご堪能ください。

常時約35種類お召し上がり頂けるランチビュッフェも大好評です。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-2084

 

以上、隠れ房 新宿店 PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

隠れ屋個室 隠れ房 新宿のご案内 | 新宿 個室居酒屋

店名
隠れ屋個室 隠れ房 新宿
住所
東京都新宿区新宿3-15-11 アドホック新宿ビル7F
電話番号
050-7300-2084
営業時間
ランチ11:30〜15:00 月〜土ディナー17:00〜23:30 日・祝日ディナー17:00〜23:00

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日
アクセス
JR 新宿駅 東口 徒歩3分
小田急線 新宿駅 徒歩3分
地下鉄丸ノ内線 新宿三丁目駅 徒歩3分
京王線 新宿駅 徒歩3分

新宿 個室居酒屋 > ブログ > 〆のお料理には是非当店自慢の土鍋料理はいかがですか? | 隠れ房新宿

新宿 個室居酒屋 > ブログ > 〆のお料理には是非当店自慢の土鍋料理はいかがですか? | 隠れ房新宿